このブログを検索

2018/05/18

C90DX:絶好調でいい気分

C90DXのメンテナンスをしっかりやったので、各部の動きがとてもスムーズで、乗っていてとっても気持ちがいい。

新規に導入したヘッドセットも絶好調、iPhoneとのペアリング状態も問題なくて音質もそれなりにいいし、いい買い物をしたと思う。


この週末はまた雨模様だけど、実家にいって1週間遅れの母の日ということで、どこか食事に行ってこようと思う。

さて、食事制限をはじめてからラーメンと言うものには疎遠になっているのですが、たまーに美味しいラーメンが食べたい、そう思う時があります。 

この日もそんな気分になって会社帰り19時位ですが、町田街道にある「台湾創作料理 公」という店に立ち寄ってみた。 

店内はバーカウンターがあるのみ。 説明も面倒なので興味あれば検索してください。

自分が頼んだのはネギチャーシュー麺。

チャーシューが旨い、スープも旨い、それに出してくれたラー油(激辛)を加えるとこれまた旨いときたもんだ。 

まぁ、厨房というかカウンターの向こう側からお絞りを投げてよこす位のフレンドリーな店(悪い気はしない)なので常連はいる。 




この時間は常連達のカラオケ場を化しており、出来上がった客と席を並べて(タバコプカプカされる)のは嫌。 もう夜はいかないけど、ランチタイムにもう一度行ってみようと思う。

あ、値段は1026円とかいったかな。 食器下げるの手伝ったら1000円でいいと言われたけど、1020円払って帰ってきたw


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。