このブログを検索

2020/10/25

100kmプチツーリング

  昨日から引き続きいい天気♪ 今日(25日)は南箱根でカブフェスがあるそうなんですよね、布団の中で行こうかな〜とか考えていたけど、やっぱり止めとこってことになって、その代わりにこのようなルートで100km(4.5時間)くらいのプチツーリングをしてきた。

最初の目的値は伊勢原

 昨日もいったけど、ちょっと気になるところがあったのでちょっと立ち寄り。 伊勢原から江ノ島へ抜けるルートも把握しておきたかったし。 まずは日向にあるセブンイレブンで朝コーヒーね

そこから湘南海岸へ 七里ヶ浜から海岸線へ抜ける まぁいつもの風景です。




そんでもって、鎌倉・坂の下で、しらすを購入。 今回は生しらす、釜揚げしらすと、天日干ししらすの3パック♪ ちなみにリアの箱には発泡スチロール製の箱が入っており、コンビニでロックアイスを買って一緒に入れておきます。 



坂の下から長谷駅前の踏切を渡り、大仏脇〜藤沢を経由して、いすゞの藤沢工場脇を抜けて、綾瀬に入り、246号から相模川沿いを通っての帰宅。 途中でガソリン入れたり、夕飯のおかず買ったりで、帰宅したのは14時。

本日の走行データ


夜ご飯は「生・釜揚げしらす丼」だぜぃ♪

今夜は・・・MotoGPを観て、早朝はIndyCar最終戦を観て〜 明日は寝不足確定だなw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。