このブログを検索

2020/10/08

住友林業:断熱工事完了

 伊勢原の工事具合ですが、断熱材の施工が終わったようです。ヘーベルハウスの時とは違いますね、最初の家だったのであれこれと勉強してみましたが、心配するだけ無駄って悟ったので、今回は単に進捗が進むのを楽しんでいます。



 今週の土曜日に内見会がありますが、台風きてるよね、雨凄いし。

雨が凄いといえば、昨日の朝に嫁っちから電話があって、洗濯機が壊れたから直しにきて~という内容。 そうこうしているうちに写真が送られてきた。 


 どうやら、回転盤の周囲に衣類が挟まり取れなくなったみたい。 このセンターのプラスねじを外せば解決だね、インパクトドライバーを積んで、C125で会社にいき、その帰りに寄って修理だな。 って、会社まで行き昼を過ぎた頃に、雨! 伊勢原に向かう途中も雨、もう帰りたくないので、そのまま伊勢原に泊まり、翌朝も終日雨。 

ワークマンのイージス・つなぎを着て、その上からバイカーズを著るという、いままでやったことの無い組み合わせになったけど、これ、なかなかいいわ。 バイカーズは3Lサイズなので余裕があるし、寒くない。 ちょっと着ぶくれ気味になるけど、寒いよりいい。

 あ、あと、ワークマンでF100コットンキャンパーという服を注文しました。 届いたら紹介します。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。