このブログを検索

2020/10/05

10月最初の投稿がモスバーガーから

 会社帰りの道すがらに、モスバーガーがあることは前々から知っていたのですが、進行方向の反対側ということもあって今まで立ち寄ったことがありませんでした。 今日というか、今、そのモスバーガーにて夕食を食べておりますw。



イートインですが、店内には他のお客さんは誰もいません。 ThinkPadを広げて4人掛けのテーブルです。

スパイシーモス、テリヤキ、ブレンドコーヒー この3点の注文ですが、モスバーガーってやっぱり美味しいね。昔は結構お高いイメージだったんだけど最近ではそうでも無いね。 

 10月最初の投稿がモスバーガーでモバイルってのもなんだね。 要するにこれと言った話題が無いということですわ。

あ、カフェカブ2020へのエントリーは済ませております。 あえて新しい写真を撮ることになく、過去のアルバムからのピックアップですけどね。 それに今年は先着順ではなくて、抽選だっていうから、どうなるかね。

おっと、そろそろ店員の視線も気になりだしてきたので、帰ろうかな。



ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。