このブログを検索

2020/10/12

カフェカブ青山 事務局より連絡あり

  カフェカブ青山 事務局より電話があった。 

突然「カフェカブ」と名乗られて、どこぞの怪しい電話と思ってしまったよ。 

話の内容はWebサイトからアップした写真がうまく取得出来ないらしく、すまんが送り直してくださいな という内容でした。

 3枚再送、このチャンスに写真差し替えよう😀

メールに添付して指定のアドレスに送信しました。

 それはそうと、届いたメールの送信時間は午前0時過ぎ、事務局の方々は遅くまで頑張ってくれているようです。

後日談

 実は今日(2020/10/13)も、昼間に電話があって、昨日送信したメールの写真が転送できないということでした・・・ またまたお手数かけてしまってすみませんです。

 最終的に、ちゃんと処理できたそうで、「掲載を楽しみに待っててください」とのこと。 

忙しい中、対応ありがとうございました。  

その他

 我が家の庭に植えてあるミカンの木が、収穫時を迎えています♩




なかなか美味しいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。