このブログを検索

2020/10/17

アマゾンタイムセールでCub's用のオイルを購入

  アマゾンのタイムセールでカブ用のオイルを購入しておくというのが、定番になってきてまして、今年も購入です。


我がCub'sのお気に入りである、株式会社エーゼットのMEO-012 10W-40  4リッターなのでC125とC90DXの半年分ですね。 昨年購入したオイルもまだ1回分は余っているので、こちらC90DXを優先的に交換していこうと思います。 


それと、オイルの下にある箱、↓こんなものも買いました。 

タイムセールの恩恵はないんですけど、mSATAのメモリをSSDに変換するアダプターです。



同じシリーズもので、超古代PC向けにIDE変換用は持っていたのですが、中世時代のノートPC用にSSDタイプが必要になったのです。



ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。