このブログを検索

2020/10/18

映画 鬼滅の刃 無限列車編

  映画館はイオンシネマ海老名のオンライン座席予約を利用して、音響設備がTHXで上映される時間帯を予約。 結果、土曜の11:45からの上映で、55歳なのでハッピー55という割引が適用されて1100円で鑑賞できます、歳をとるのも悪くないね! 座席はL22 ここベストだったので今度の予約の時もここにしよう。 

 稼働率50%の座席は、ほぼ満席で、初日の興業で10億超えたとかという噂があるけど、すごい人気のようだな。 原作本では7巻〜8巻までの話をもとにした2時間のアニメーションですから、見応えがあった。 



 映画を観おわり、外に出てもなお雨でしたから、土曜はそのままご帰宅。 そして先に記したとおし、Amazonから玄関前に置き配されていたCub’s用のオイルを受理と相成った訳ですわ。

 で、今日は日曜日。 午前中は伊勢原の現場を観に行って、その帰りにサイゼリヤで昼食、帰宅後はC90DXで、オギノパンまで揚げパンを買いに行き、戻ってきてからリアボックスの移設、物置の整理をしておしまい。

 


とりあえずリアBOXは2012年から使っている「EyeCase」もう少し後ろに設置した方が良かったかも。 



そうだ、直近のN-BOXの燃費も記載しておこう。 平均燃費は17.7キロ。
走行距離は、19,116キロで、来週土曜の2年目点検までには2万キロ超えていると思う。 
ディラーに到着したら2万キロってのがいいかな。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。