このブログを検索

2020/10/06

気管支炎 相模湖周辺で療養

 

 咳が止まりませんです、毎年この季節になるとこうなんだよね、気管支炎です。 エアコンの暖房に切り替わった空気や、何らかのカビの臭いなどで発作的に発症する。

 特にこの時期は会社が問題で、居室にいると咳がとまりません。昼休みとか社屋をでていると落ち着くので困ったものです。 でも昨夜は自宅に戻っても咳が止まらずに、おかげで昨夜は寝不足。もう今日は会社行かない! 療養を兼ねて相模湖周辺にエスケープ。



C125で8時頃に家を出ているので、相模湖の公園に着いたのは9時前ですよ、




この芝生脇のベンチに横になり軽く睡眠。 甘い花の香りと芝生の匂い、涼しい気候の静かな公園 おかげで咳の症状は緩和されましたよ。

 その後、相模湖駅まで走り、「coffee&lunch 相模」でモーニングセットとチョコパフェをいただきました。この時点で10時くらい。


楊子旗が刺さっているのは栗ですよ、秋ですねぇ

その後、相模湖温泉「うるり」に。 炭酸泉、サウナで汗を流し、休憩ベンチで本を読みながら、18時くらいまでゆっくりとして帰宅。


 今夜は暖かくして早めに寝る。 免疫力アップさせなきゃね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。