このブログを検索

2020/10/21

N-BOX 走行距離が2万キロ達成

  平成最後の4月末に納車された、我が家のN-BOXですが遂に走行距離が2万キロに到達した。

1年半で2万キロですから、結構走っていることになるのかね〜

 N-BOX、そろそろマイナーチェンジの噂も出てきているけど、今ので何も不満はないので、このままあと4年はお付き合いいただこうかと思っているよ。


それと、C125も給油してきた。 

空気圧が低いと燃費にダイレクトに影響して今回は相当悪かったな。 出先で入ったスタンドで空気を入れようとしたら、うまく入れることができなくて、かえってエア圧を下げてしまった結果がこれ。 L字のアダプタを持参していなかったからね。




そろそろ本格的に寒くなってきたので、C125にもハンドルカバーも装着しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。