このブログを検索

2020/10/19

おやじラーメン

 町田の家に帰る途中にある「おやじ」ラーメン。会社帰りに前を通るといつも行列で、疲れているのにあの列に並ぶのはちょっと…という訳もあり、実際には3〜4回位しか行ってなかった。 

 そんなおやじラーメンの支店が相模原は田名にあるってこと、こっちに定住することになった時に知っていたけれど、なかなか行く機会が無くて、今日会社帰りに寄ってみることにした。

 店は町田と比べてもかなり広く、当然かもしれんが、ちゃんとソーシャル対策がされているる。 ラーメンの値段は町田と同じなのかな、おやじラーメン850円でした。 写真はチャーシューをトッピングしているので、+350円 いつも思うけど、ラーメンってのは自分にとってはかなり高級(高価)なお食事です、高すぎ。


  味も町田と同じ、まぁ美味しいです。 札幌は小林製麺のものということで、その昔、新札幌と札幌に数ヶ月滞在していた時に、仕事帰りによく利用していたラーメン屋の麺と同じ感じなんだよね、懐かしい。 けど、「いらっしゃいませ」とか「ありがとうございました」とか、全くなかったのでもう行かないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。