このブログを検索

2015/12/11

骨折れ3本

今朝、自宅を出た時からいきなり降り始めた暴風雨。

軒下で雨宿りしてから最寄り駅に向かうことでなんとか駅までは濡れずに済んだんだ。

しかし会社のある駅から歩いている間に再び暴風雨になり、一瞬で傘の骨が3本折れるという、前代未聞の被害を受けた。 

もうよれよれになった傘だけど、無いよりはマシッて感じで、会社に着く頃にはズブ濡れ。

しかも、今日は到着後すぐに新横浜、みなとみらいとクルマで出張。 

もう道路は混んでるし最悪っす。



今週もお疲れさまでした。


明日の天気はどうだろう、

鎌倉に"釜揚げしらす"を買いにいこうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。