このブログを検索

2015/12/03

浜省コンサート! ON The Road 2015



SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015 SPECIAL ネパール被災地復興支援&海外人道支援プロジェクト 一般販売


申し込んだよ 申し込んだのにさ


■申込み内容

【落選】

浜田省吾 東京国際フォーラム ホールA (東京都)

2016年1月7日(木) 17:30開場 18:30開演

全席指定 × 2 枚


まじかよ〜 (´・ω・`) 



浜田省吾、初めて彼の曲を本格的に聞いたのは高校3年の春頃かな。 


その頃ってコンサートも当日券で行けたよ。


いろいろな思い出と一緒に




みんな若かったっね〜 


4 件のコメント:

  1. はじめまして、カブ70トコトコのkon3です。
    チケット残念でしたね。ほんと昔は当日券が取れていい時代でした(笑)
    カブ系ブログに浜省好きがいて嬉しい限りです(^^♪

    返信削除
    返信
    1. はじめまして、kon3様
      当時好きだった娘からカセットテープに手書きメッセージ添えてもらったのが
      聴き始めたキッカケです。 それから幾年月w
      今でも当時の一挙一動を思い出してしまう曲もあったりしますが (^o^)
      変わらずファンです。
      kon3様 好きな曲はなんですか?

      削除
    2. わた様
      浜省ファンでは定番ですが「家路」かな。どんなに遠くてもたどり着いてみせる~🎵ロンツーの時は口ずさんじゃいますw。
      手書きのカセットもこれまた懐かしいフレーズ(笑)みんな作っていましたね。

      削除
    3. 「家路」いいですね〜 もう一度コンサートで大声で唄いたいです。 
      1月8日を申し込んだ友人も落選したので、全滅ですわ(アハハ)

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。