このブログを検索

2015/12/22

明日は祝日、明後日は休み

 明日は天皇誕生日でお休みですから、BOOKOFFに行って正月休み中に読む本を買ってこようと思ってます。明後日は私用で休み、10時から銀行で融資決済、午後からはマンションの売買契約です。 
 
私事はこの2つが無事に終わればそれでおしまい。 仕事面では25日に挨拶回り、28日に大掃除〜忘年会で仕事納めです。

年明けに新居着工というイベントがあるので、お正月は何処に行く予定もありません。 近所を散歩、自宅で読書、こんな感じです。

売ること決まったんで、今年は大掃除も無しだな。

あ、みかんは箱買いに行かなきゃ。みかんは大事ですから。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。