このブログを検索

2015/12/24

今年は終わりです

土地の購入手続きに行ってきた。 借入先の静岡銀行さん某支店で朝の10時からね。

予め入金しておいて、銀行からの住宅ローンの振り込み加算を待ってから、

売り主に支払いをすませて、抵当権設定を司法書士に依頼しておしまい。

11:30位には終わって、




その後、14:00からは自宅マンションの売り契約に。

手付金をもらい、仲介手数料を支払い、契約書に押印しておしまい。


もう、いろいろ疲れる。 もう二度とやりたくない(というかできないけど)




来年はヘーベルハウス側へのウワモノ代金の支払と、マンションの残価精算、
抵当権解除、そして引越し。 4月前後はドタバタするね。


何はともあれ今年はこれで終わり。
お祝いになにか美味しいものでも食べに行きたいよ。 

あ、そうかケーキがあるんだ。


 お疲れさまでした
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。