このブログを検索

2015/12/25

発注!グリヒ〜

 先程、お店にTelしてJA07用のグリップヒーター(honda純正品)を注文しました。



皆寒くなってから注文するからこの時期は在庫が厳しいかも~とのことですが・・・

それでも注文してもらうことにした。

取り付けエ数が1.0ということなので1.7位かな。



さて、それとクリスマスプレゼント第二弾は、

炊飯 ご飯土鍋 5合炊き 万古焼


そうなんです、ごはん炊き用の土鍋です。

炊飯器を使いというデフォな考えを改め…なんてんじゃなくて、うちの炊飯器って投入するお米の量にかかわらずきっちり炊きあがりまで60分かかるんですよ、それなりに美味しいご飯ができるんですが、会社から帰ってすぐに食べたい場合はとっても不便。 それにどうせなら楽しみも一緒に食べたいからこれにしました。

早速明日のお昼に炊いてみようと思うのよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。