このブログを検索

2015/12/17

発注確定!変更契約書に押印

本日、ついに変更契約が済みました。 

最後の最後まで決めかねていた基礎の方角(家の方角)もベースプランから3度回転ということでお願いしてきた。 これは妻のこだわりなんだけど、営業さんも設計士さんも、もちろん私も反対だったんだけどね。 最後はノークレームの念書書いて押印までして決着。  文句はないとのことなので、これでいいです。

A3用紙にいっぱいある仕様書はスキャンして電子文書化しておこう。 

長期優良住宅の申請が順当におりれば、1月12日より着工です。

工期は着工後、101日
完成予定が 2016年4月21日 

総面積:97.58平方メートル(29.5坪)


営業さんと顔を合わせるのも今年はこれで終わりかな。

いろいろ世話になったから、博多からのお土産買ってきてあげよう。 

今年のイベントは12月24日のクリスマスの日、

土地の支払いと住宅ローンの本契約(支払い)、マンション売買契約(売り)

もう一頑張り!

Step 8 が終わりました!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。