このブログを検索

2015/12/24

神はいた! JA07グリップヒーター

まったくさ、なんで時間待ちとかそういう時に限って、こうも爆裂するのでしょうか。 平常状態に戻る前に時間切れ、上皿少しだけ残した状態で、店員呼んで、「すみません、食事にいきたいのですが」と言って、やむなく離脱。 こんなの初めてだよ。



14:05になんか戻ってこれないって! これからマンション売り契約にいくんだから。

というわけで、17連チャンで自主的に終わりにしました。 

ツキが残っているうちの取りやめということで、まぁ気分はいいかな。

臨時収入がはいったからさ〜 悲願のJA-07用 グリップヒーターを取り付けるぞ〜♪
 ヽ(´ー`)ノ

明日、さっそく「ザ・バイクマン」 さんに電話しよっと。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。