このブログを検索

2020/09/16

9.20 十国峠カブミーティング 中止(T_T)


画像お借りします〜

  9月20日、十国峠で開催される予定のカブミーティングにエントリーしていますが、天気が心配です。 天気予報のサイトをみるとピンポイントで20日は雨となっていたり、別なサイトでは曇りのち雨となっていたりです。

 参加表明は結構早い段階から行っていたので、エントリー番号は38番みたいです。 当日は7時頃に家をでて、ゆっくり会場まで向かうつもり。

 C125のマフラーも現物を見てみたいし、出店されるお店で記念になるような品を購入したいとも思っています。

 キャンプ用の椅子は持参して、会場で座りながら、MBAも持って行って当日の様子を記録しておきたいかな。

 既に、20日に宿泊する宿は確保しているので、仮にカブミーティングが雨で中止になっても、宿のある”伊豆高原”までは行くつもりです。

 開催の有無は今は明日の公式発表を待つしかない。 もっとも、お気楽なひとり旅ですから予定はいくらでも変更可能ですが、まぁ晴れは望まないまでも、雨が降らないことを切に願うのですよ。 ケーブルカーも乗ってみたいしね。

ではでは


と先ほど公式ツイッターをみてみたら

中止になってしまいました

https://twitter.com/10countriescub

( ̄0 ̄)

これからリスケです!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。