このブログを検索

2020/09/04

  夜はそれなりに涼しくなってきた。 9月に入りキャンプもシーズンインで、次週9月12日〜13日(できれば14日も)で、どこかに行きたいと思っている。

 9月19日から始まる4連休の2日目は十国峠のカブミーティングにエントリーしているし、連休中のキャンプ場は悲惨な状況であることは目に見えているから、やっぱり行くならその前の週の12日〜だろう。

 それらの前準備として、明日の土曜日はC125のチェーン周りのメンテナンスと伊勢原の視察。 そして日曜日はN-BOXの洗車、給油、ディラーでのオイル交換って感じかな。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。