このブログを検索

2012/04/11

近況いろいろ

春になりましたね、福岡にきて早くも1年が過ぎようとしています。
この1年、こっちの生活のほとんどが忙しいプロジェクトの消化に当てられたので、夏から2月まではプライベート的なことってあんまり変化も無かったです。
3月に入り仕事も落ち着いたので、今年は福岡というものをもっと見聞して行こうと思っています。

■スーパーカブ買いました(新しいけど古い)
一昨年の夏頃にスーパーカブ110の見積もりをもらったり、今年になってからはZX-R1400の購入を真面目に購入検討していたのですが、大型バイクは保管場所のことを考慮した結果諦め。 それならばと、スーパーカブにしようっと思った時には既に丸目のカブは生産中止になっていました ショック…
ところが、SRX-6のフロントフォーク修理で訪れたバイク屋さんに1台だけ在庫があるというので購入決意。 4月8日に納車。
いろいろ買い求めたパーツは届きましたが、取り付ける時間もなく溜まる一方。
梅雨の季節も乗り続けたいので、レインスーツ、ブーツカバー、ウエット用グローブを新調。 リアの箱ももっと実用的なサイズのしかも安い定番品を取り寄せ中なので到着したら装着予定。


■SRX-6(古い)
フロントフォークのオーバーホール中。カブの納車と入れ替わりでバイク屋に入院中。 通勤中にいつもバイク屋の前を通るのだが、店先に止まっている我がSRX-6を見て、「おぉ、かっこいい〜」と自画自賛しているのです。 バカです

■E39(古い)
特に記することはありません、好調維持です。


■その他
スピードマスターの311.30.42.30.01.001を革ベルト+Dバックルに交換してみた。 3572-50の方はオリジナルのステンブレスに戻してます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。