このブログを検索

2012/04/18

スーパーカブ110 サイドバックサポート

サイドバックサポートが届いたんだけど…このネジでそのまま取り付ける気分になりません。 もし左側に倒れたら根本から折れない?


一応ホームセンターで代用品を探してくることにする。

----------
 「iPhone 4S」を搭載するためのマウントが届いた(PhoneGrip iH-100S)。 まだ電源処理はカプラーが届いてないので施工してないけど、とりあえず6時間位なら予備バッテリーからの充電で運用可能なので、今週末はこれで出撃予定。
縦、横の回転には6角レンチが必要
車両にはこんな感じに装着。上下の角度調整ができないのでちょっと辛いけど、ナビとしての利用には支障なしなので、当分はこれのままで。
フラッシュ光の元では紫色だね…




関係ないけど・・・名前入りの「手拭い」を作りました。

以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。