このブログを検索

2012/04/12

今年分の焼酎確保

自分は自宅では余り酒はのみませんので、1年間のアルコール消費量はスーパーカブ並ですw
昨年、福岡に来た時に近くのスーパーで「赤霧島」という焼酎を何気なく買いました。元々銘柄なんか知りませんし、黒と赤があったので適当に赤を選んだんです。

その後、この赤霧島は通年で入手可能なものではなく、今のこの時期だけのものだと知りました。 確かにそれ以降はお店で見かけることはありませんでした。

味は確かに美味しいです。 飲みやすいしね。 だから、今年はこの1年分として900mlを2本仕入れてきました。 これで来年までは持っちゃいますよ。

なにせ、今年の1月に買った黒霧島でさえ、まだ残っているんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。