このブログを検索

2012/04/25

カブ110 レインコート初使用

これからの梅雨時もカブで通勤するぞ!という心意気の表れとして、車両購入の翌日に買っておいたレインコート。 

いままで一度も着る機会が無かったんですが、今日初めて実践投入です。
 




実にレインコート着てまでバイクに乗るのって、すっげ〜久し振り。何十年振りですよ。

ちょっと大きめを買ったのでスーツの上から着ても余裕あるし、防水性能は当然として、防寒にも役立つし、目立つからロングツーリングとかでも着ててもいいかもしれない。
 
今週末の南阿蘇へのツーリングで活用してみようかな。

ブーツカバーもあったんだけど、今日くらいの雨だとレッグシールドついてるスーパーカブなら不要だ。


話はかわって、未だにガソリン入れた回数って納車時含め2回だけなんだよな。 毎日乗ってるんだけど。

ネタとしての燃費話しもできない。 

土曜の早朝に給油してロングツーリングへGoだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。