このブログを検索

2012/04/20

カブ110 サイドバック取り付け完了

サイドバック取り付け行なってみました。 例のネジはホームセンターで物色しましたけど、いいのがありませんでしたので、このまま取り付けます。
バックは元々ベージュ系のカブ用なので、ビジネスライクなこの車体色の組み合わせはビミョーな感じですが、常に黒のレインカバーを被せておけば問題ありません。

この色どうでしょう

あとは電装系を整えればおしまいです(雨って予報なんだけど、今週末にやれるかな?)

え~っとまだ慣らし途中ですが通勤で使っている感想などを。 

いいところは他の方がいっ~ぱい書かれていますから(私も同感です)ので、
敢えて気になるところを書きます。

街中にあるほとんどの駐輪場が原付一種(50cc以下)が対象になっているので、基本的にスーパーカブ110の駐輪場探しはSRX600のそれと同じです。 通勤先の駐輪場も困ったりする方が多いのではないでしょうか。 しかしまぁ、そこはカブなのでママチャリがいっぱい止まっている中に紛れ込ませてしまう事も可能ですが、やっぱり気になってしまいますね。 ビジネス街での利用を考えた場合は、50cc(リトルカブがいいね)に軍配が上がると思います。

シートにメッシュカバーを被せているんですが、見た目はサラッとしているのに座った瞬間にケツが濡れるという・・・ 雨上がりには要注意です(笑)


それだけです、その他は大満足。

ここ数日めっきりクルマの出番が無くなってしまいました。 このままでは調子崩してしまいそうなのでちょっと中距離ドライブにも行こうかと思っています。 

φ(..)メモメモ
SRX-6 フロントフォークOH完了連絡あり 取りに行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。