このブログを検索

2012/04/15

スーパーカブ110 リアのボックスについて

リアのキャリアに搭載するボックスについてですが… 購入時に付けてもらったちょっとこじんまりとしたボックス。 スタイル的にはいい線いっていますが、ちょっとサイズ的に不満が…


↓このボックスは大容量でいいんですが、キャンプでも行かない限りは自分の使い方ではオーバースペック。


なのでeyecaseを取り付けることにしました。
 17:30頃から作業をしたけど、ベースキャリアの取り付けでだけで日が暮れてしまいました。 続きは明日ですね。 IndyCarレース観戦で早起きしているから朝やります。

話しは変わってですね、今日近くのドン・キホーテに行き駐輪場に止めて、買い物した帰りですが、隣にスーパーカブ90が止まってました。 あぁいいね!とか思ってふと見ると、なんと鍵ついたままですよ… 
多分、持っていくのを忘れただけだと思うけど、わざわざ盗難保険に入ってしまった自分からすれば何とも大胆な方だと感心してしまいましたとさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。