このブログを検索

2012/04/12

スーパーカブ110 早起きしてパーツ取り付け

夜は時間が無いので、早起きして作業することにしたです。
★クリアウィンカーの装着から。
ウィンカー下部にあるネジを外して、レンズを回せば簡単に取れます。
予備のオレンジ球も1つはいってました。
装着難易度 ■□□□□ 時間にして20分位?(5分×4箇所)

★ライトバイザー
ヘッドライト左右のネジを外し、ライト本体を取り外す。
ライト本体のリムを止めているネジを外し、ライトとリムの間にパーツを挟むように装着。
ライトのウラ側から、バイザーのつば先から入れた方がやりやすかった。
装着難易度 ■■□□□ 時間にして15分
 
クリアウィンカーとバイザー
★ベトナムキャリア
レッグシールド上方(コンビニフックのあるところ)の2ヶ所に合わせて、下部2ヶ所のネジ位置を確認。 そのままつけると右下部のキャリアフレームとサイドカバーが干渉するので、キャリアを広げて位置合わせをする必要あり。

そのままでは純正のコンビニフックが使えなくなるので、別途何かで対応しないとね。
装着難易度 ■□□□□ 時間にして15分

ベトナムキャリア
とりあえず今日はここまで。 
フロントキャリアも付けちゃおうかと思ったけど、メクラ穴を開けないと駄目なので、手持ちの工具が足りなくて断念。 スポーティバイザー含め明日の朝の作業かな。

なんか、レイホール・レターマン・ラニガン・レーシングのIndyCarマシンと同じ配色になっているので、カーナンバー15のステッカーでも貼ってしまいましょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。