このブログを検索

2012/04/27

カブ110 明日のツーリングにむけて準備完了

明日のツーリングにむけて準備完了

ナビはiPhone3GS(SIM無し)に対してPocketWi-Fi経由でDocomo回線を引いてくるので山岳地帯でも安心。 バッテリーの心配もないし、万が一落としたりしても4Sよりはショックも少ない(^_^;)


サイドバックには雨具一式。 

リアBOXには着替え、現地からのライブチャット用にiPad2、そしてお土産用にスペース確保。

あとはお天気と、道中タイヤがパンクしないことを祈る。

 会社の帰りに100円ショップによって結束バンド(タイラップ)とケーブルをまとめるチューブ、デジタル時計を買ってきた。 
iPhone用の台もタイラップで補強固定し、 USB配線もレッグシールドを外してきっちりと綺麗に配線した。

準備万端。

2012/04/27 綺麗な夕日です 
明日はいい天気だね

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ツーリングいいですね。
    ようこそ熊本へ(^-^)/です!
    道中、お気をつけていい旅を!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、出先ではアクセスできなかったのでお返事遅れてごめんなさ〜い。
      まとめてアップしますが、阿蘇周辺は最高でした♪

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。