このブログを検索

2017/05/16

お尻が痛いスーパーカブ



脱デブ宣言と実行の結果困った問題が生じています。




お尻が痛い お尻が痛い お尻がイタイんです。




カブに乗って長い距離を走ってみると今まで何とも無かったのに、お尻が痛い。




電車のシートに座って10分もすればお尻がイタイ。




お尻の肉が少なくなって座布団効果が薄れてしまったのが原因のようです。




嫁さんにお願いして、シートサイズに合わせた本当の座布団を作ってもらおうかな。




さてさて、


減量効果で体重は77.5キロまで落ちましたw


JA07の車両重量 は 93キロ + 自重 77.5キロ = 170.5キロ
 / JA07のエンジン出力は、8.2PS  ≒ 20.79 
減量目標達成して自重が68キロになったら…それでも 19.6 


ちなみにクルマで同等なのは、ここらあたりのクラスです


なるほど軽自動車が好意的じゃないのはこういうことw


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。