このブログを検索

2017/05/28

C90DX:なんかいいよね


 はい、いい天気ですね。 いよいよ今夜はIndy500の決勝レースです! それに備えて21:00には寝るよ〜 

 今は10時35分 早起きしてパンクしているチューブの修繕を行いまして、フロントブレーキ鳴き対策でブレーキシューとホイール側の当たり面を紙やすりで研磨しておきました。

 それと、お店に頼んでおいたエアクリーナー(うちのは規制前の丸いやつ)、リアのナット、そしてグリップヒーターです。 まだ交換はしないので保管。 




パンク修理です

冬が来る前に♪ 取り付けます

いい天気です

自画自賛
 昼からは「家族会議」です、会場は俺のリクエストで コシード デ ソル。 スペイン料理のお店です。 


<iPhone>
 実は、前回iPad Air 2 → iPad mini 4 にしましたね、親回線は iPhone 6s で、それをシェアする契約なんですが、なぜか親側の契約が従来の5Gから1Gに変更されちゃいました(契約書には確かに1Gとなってます(汗) 5Gに変更届を出しましたがそれが有効になるのは来月(6/21)からで、今日の時点ですでに低速な制限モードに入っちゃいましたよ。

 そんななか手元に残る最古のiPhoneがiPhone 3GS が、ついにビンテージリストに入ることになりました。 要するにサポート終了ということです。 

 もうデータ通信のスピードは耐えられるものじゃないのは承知ですが、まだまだちゃんと動きます。 だから来月までの間、これを電話機として使うことにしました。 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。