このブログを検索

2017/05/02

検査:膵臓のMRIと超音波内視鏡検査

 MRIは(2017/04/27)、超音波内視鏡検査は今日(2017/05/02)、いずれも有給利用ですので、今年は残数が厳しいな。 

 検査の結果は、

【MRCP】2017/04/27
 膵内に占拠性病変は認められません。主膵管の有意な拡張はありません。 肝内に占拠性病変は認められません。 両腎嚢胞あり。 撮像範囲内に有意なリンパ節腫大像は認めません。腹水なし。
【ECU】
 早期慢性膵炎疑い(疑いって…それを調べるためのECUじゃないのかよ?)

 まぁ一言でいって「問題なし」ってやつですね。

 それにしてもECUの際の点滴で「ブドウ糖」を入れられているのを見た時は、大丈夫かと思いましたけど… その後の麻酔?であっという間に落ちてしまい、気がついたら検査は終わってましたw 当然落ちている間の意識は無く、あのまま覚醒しなければそれが死というものなんだなぁと。 やっぱりあっちは何も無い世界なんでしょうかね。

 次は5月6日 血液検査、尿検査になります。 ここでどれだけ症状に変化があるのかが今後のやる気に大いに影響を与えますよ。


血管が出ない人なので、点滴はここに…


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。