このブログを検索

2017/05/25

JA07 マフラーに穴が?

 購入から5年も経っているのに今のいままで全く気が付きませんでした。

 今日、ビーチサンダル(これも初めてだけど)でちょっとそこまで出掛ける際に、何気なくステップ付近の下に足を入れたら、排気が漏れているのに気が付きまして… 指で探ってみると穴が空いているんですね。 そこからプスプスと排気が漏れています(漏れているのか漏らしているのかは不明ですけど)

 おそらく水抜き用の穴だとは思いますが、まだ知らないことがあるなんてちょっと驚きでした!

 さて、話は変わりまして、Cub90DXのフロントブレーキをかけるとキーキー凄い音がします。 今週土曜はバイクマンに出向くので、その時グリヒの取り付けではなく、そちらを診てもらうことにします。 


 最近はずっと電車通勤です。 カブには帰宅後に風呂に行く時位しか乗っていません。運動不足の解消で歩くこと、これを優先にしている今日この頃です。 

脱デブ月間です

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Cub税金払いました 2台分
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。