このブログを検索

2017/05/09

今週のお昼はサイゼリア

今日のお昼はサイゼリヤ。

やわらかチキンのサラダと、若鳥のグリル(ディアボラ風)それに、

オリ-ブオイルをもらって、たっぷりかけて頂きました。

お会計798円です。

なかなか気に入ったので、今週のお昼はここにしようと思う。

最近、周囲から「痩せたね」という言葉を聞きます。 痩せようとしている時にそう言われると、嬉しいね(単純なもので)、結果が目に見えて現れてくると俄然やる気も持続するってものです。
でもここ数ヶ月で目に見えて急激に痩せているので、病的な痩せ方を心配している人もいますけど。

そのくらいは心配してもらってもバチは当たらないかなとも思っていたりして。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。