このブログを検索

2017/05/12

 今日までそして明日から



今日までずっと原付二種で通勤をしてきました



仕事はITエンジニアなので、ほんとに歩行数が少ないです。



やっぱりここらも見直しをする必要があると思い、



最寄り駅からの通勤用定期を購入しました。


徒歩通勤に変更です


はっきりいってガソリン代のほうがはるかに安いんですがね…



まずは一月だけでも、まっとうなサラリーマン的通勤生活を送ってみようと思います。






さて、今朝の体重  減りました 77.2キロです
 
最低記録更新!


 やはりお昼に何を食べようが関係ないみたいです。(糖質以外) 

 なので今日の昼ははこれです。 
 ちょっと予算オーバでしたが、一度食べてみたかった。 
 でもこれはあまり美味しくなかったな、正直焼きすぎ。 
 ステーキはステーキ屋で食べたほうがいいや。

ステーキ

 夜は質素に。

 そしてシャワーを浴びて、風呂上がりにウィスキーの水割りを飲んで、「あたりめ」をかじっていれば幸せです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−

2型糖尿病 同志諸君 共に頑張ろう!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。