このブログを検索

2017/05/11

糖尿病でも腹は減る

 今朝の体重 予想どおりの平行線


とはいうものの、昼になれば腹は減ります。 

なので、今日も散歩がてらサイゼリアに行ってきた。

本日のメニューはこれ (予算1千円)↓


 内容は昨日より軽めで、手羽先5本がイカになりました。 

 でも体重は変わりません。

 うーん、本当に病気ブログなのだろうか… ということで、困ったことも書きます。

視力

この前、眼科に行って処方箋までかいてもらい、眼鏡屋でメガネを作ったのですが、またまた合わなくなってきています。 
一応6ヶ月のうちは度の変更が可能ということなので、どうしようか迷っています。もう少し待ってからのほうがいいかな。

血糖値測定器の購入
これも検討しています、一応6月3日通院して検査をしてもらいますが、やっぱり自分で知りたい時に知りたいから。

−−−−−−−−−−−−−−−−−

2型糖尿病 同志諸君 共に頑張ろう!

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。