このブログを検索

2017/09/24

下高井郡山ノ内町(小山田いく回顧展)

 12:20 レストラン・クリスタルテラスでの目的は、小山田いく先生の回顧展を見ること。
そんな熱烈なファンでも、一般的レベルのファン以下の存在ですが、中学の頃に読んだ懐かしさがありました。文字通り自分にとっても回顧的な旅目的です。  


 入店すると懐かしいタッチのイラストがいっぱい飾ってあります。 奥には関係者思しき男性が一名。 お店の人とは違う人のようです。

 取り敢えず昼食として、ミックスピザとコーヒーを頼んで、疲れを癒やしますね。





次の目的地としていろいろ温泉巡りを考えてましたが「疲れた」 ここまでの所要時間9時間! マジで疲れたです。 

 なので最終目的地である 上高井郡高山村山田温泉の「ライダーハウスルート66」に向かいます。

場所はここ
渋温泉が近いんですが…

写真…どこまで公開していいのか?ですが、下手な写真だからいいかな。











こんな感じでした。

確か実家に帰れば納戸の中に「すくらっぷ・ブック」は全巻あった筈。 
今度見てみよう。

<続く>






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。