このブログを検索

2017/09/04

2017年秋冬商品 発表会 ~株式会社ワークマン~

秋冬商品 発表会にいってきました! 

詳細はもう少ししたら記載するけど、

意外と女性のブロガーさんの来賓がとても多くて、正直驚きました。 

男性は僕の他はほんの数名だったです。  

--------------------------------------------

一昨年位から、バイク乗車時の服装としてワークマンを利用しています。

低価格で程よい品質、品物がいろいろあるので選ぶ側の見立てで結構楽しめます。

アンダーシャツ、パンツ、靴下もそうですが、最近では仕事用のスラックスまで利用していますよ。 おしゃれにお金をかける年代は過ぎましたので、実用性という面から今はとても気に入っています。

 更に昨年は、都内某所で開かれたブロガー向け商品発表会に招待していただいて、
真冬最強の防寒防水Touringウェアのイージス(AEGIS)を試着、そしてレビュー対象品として試供していただけるという幸運にも恵まれました。
さらにその後発売された同じコンセプトの"AEGISのつなぎ"を購入してからはセパレート版とともに冬シーズンを快適に過ごす外せないアイテムになっています。

 そんな商品説明会が今年も9月9日に開催されるとのことで、参加表明をしたところ、昨年に続き今年も参加させていただくける事となりました。

 今年はどんな新商品があるのか楽しみです。 AEGISの新作は無さそうなので着目品はこれらになるのかな。

    1,ファイバーダウンSTRETCHブルゾン
    2,360℃リフレクトシリーズ
    3,イージススノー

 あと、ちょっと残念なことなんですが2016年の秋~冬にかけて私の体型は過去最高のデブリ具合で、その時に買ったAEGISは3Lサイズ。 10kgの減量に成功している今シーズンはダブダブなんです。 'つなぎ"の方はLLサイズで購入したのでまだ良いとして、セパレートのAEGISは買い替えが必要な感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。