このブログを検索

2017/09/17

iPhone "7", ”8” or "X"


 明日ソフトバンクショップに行って今のiPhone 残額確認してこよう。正確には残額は分かっているんだけど、このiPhone を購入した時に適用したポイント分と、前機種の下取り金額の残高の関係を知りたいから。 さらにこの6Sを下取りに出したら"8"や"X"がどんだけになる?とかも




 "Product REDの7"がお買い得とかならそれもありかと。




 通話はそれ程使わないけど、仕事で使用しているからそんなことで通話料を心配しながら電話したくないし。 やっぱり俺の場合脱藩は現実的じゃないな。 嫁っちはOCN に脱藩したけど。




 iPad mini 4があるから"plus"を持つ気は無いし、バイクのスマホホルダーの関係から"8"か"X"のサイズがMAX。 防水は嬉しい。 ヘルメットとサングラス越しでも顔認証が通るのか?という疑問もあるから"X"は悩み中。 ホルダーの位置を考えると走行中に正面に顔を持ってくる姿はなんか不恰好だと思う。







しかしこのようなご意見も。


こんなもんに12万も払うんなら、中古のリトルカブ買ったほうがよっぽど生活が充実するで。

同感です!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。