このブログを検索

2017/09/24

草加~伊勢崎~渋川~東吾妻町~


 
 雨なので写真ありません。 草加の健康センターを後にしてからはもうとにかく目的地方面に向かいますよ。 AEGISの浸水場所になった腹部にはタオルを巻いて、交差点で止まった時に絞りますわ。 

で、最初の写真が取れるようになったのは、ここ。 伊勢崎市に入ってから最初に給油した6:18頃。

ここまでの燃費は61.9キロ
あまり伸びてないのは雨だからかな?





ようやく雨が上がったのが群馬は渋川市に入ってからで、この写真↓は7:18頃です。


渋川市、群馬県、日本

渋川市、群馬県、日本
マジに寒い! 最近痩せたせいでしょうかね、寒さがしみる。 
東吾妻町で見つけたワークマン。 この時間は営業してますから、ずぶ濡れになった靴下を履き替えるべく、靴下と防寒服を緊急調達です。 
  
途中で見つけたワークマン
軽い、温かい〜


寒さに弱くなったな、なんか今年の冬が心配だ


ひたすら走るよ! 

東吾妻町、群馬県、日本





足裏マッサージね
ライダー向けのメッセージがいいね!

足湯で休憩
眠くなったけど、生き返った


<続く>


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。