このブログを検索

2019/04/20

C125:鎌倉坂の下まで


今日は、今シーズン初の"しらす"買い出しツーリング 

実家から行くには129号線から海岸線を通っていくルート。 面白みもない道だけど、仕方なし。

坂の下では、10時の開店に合わせてちょうどいい感じで到着。

本日は運良くしらすの持ち帰りができた。

生しらすと釜揚げしらすを1パック購入して、とんぼ返りで自宅に戻ります。

前日つけた、グリップアシストはとってもいいね! 発信加速がとっても楽だし、一定のスロットル開度を維持しやすいので、疲れ具合も少なくて気に入った。

IMG_0037


IMG_0036


アマゾンのタイムセールを利用して、N-BOXに取り付けるドライブレコーダーとiPad Mini4 の車載用にスタンドを購入した。 ドラレコは純正だと前後で5.5万とか言われちゃったけど、この中華製でしばらく様子見だね、だってタイムセールで6000円以下で買えたんだから。








あとは、ガラスコーティングを施して終わり!(車検2回分はしっかり乗るよ)


そうそう、こんなステッカーもメルカリのポイントで買ったんだ。

IMG_0038

スーパーカブにもドラレコつけたいんだけど、これは発売待ちのものがあるので、それだね。
big_1161244_201903170652250000001

前後2カメラとGPSを搭載したハイグレードモデル。走行経路や速度もGPSによって記録し、万一の際には重要な証拠データとして提示できる。
予価:3万5000円前後


「SNS生放送中!」とかいうステッカーでも貼っておこうかな。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。