このブログを検索

2019/04/21

日曜の散歩:自宅周辺の散策

IMG_0041

運動不足解消の為に自宅周辺を散歩。 
IMG_0046

田舎なのでなんにもありません。  本籍地のように商店街を見て歩いたり、昼飯かねてレストランによったり…なんてここじゃできません。 せいぜいセブンイレブンでコーヒー飲むくらいです。

逆にいうと自然は豊富で、空気もいい、水もうまい。

クルマとバイク、簡単なキャンプなどを趣味にして、病気もせず、それほど遠くない場所できちんと仕事があるなら、ここに暮らすのもわるいもんじゃないと思うようになってきた今日このごろ。


IMG_0060


IMG_0053

IMG_0054
片栗粉のカタクリってことらしい


途中で見つけた気になるもの

IMG_0056
この写真について詳しくはコメントしないけど、
最後にオリジナルMINIに乗ってクルマ生活を終わりにするのもいいかもしれないな、
娘への投資で(PORSCHE 911 Carrera は云うに及ばす、Ferrari 812 Superfastも)脳内では既に買った事になっているし、趣味のクルマは昔乗ったロードスター(NA型)か、MINIを最後に選んぶよ。



IMG_0058

宮ヶ瀬ダムに登る道の交差点で信号待ちをしていると、アイリス箱を載せたC125が登っていった。 「いい音」してたけど、マフラーはノーマルだったのかな、確認できなかった。 
自分のバイクの走行音ってなかなか聞くこと無いからな。


そうそう、C90DXのハンドルカバーを外しました。 いよいよ春ですね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。