このブログを検索

2019/04/28

N-BOX : Custom G Turbo Honda SENSING 納車♪

 天気に恵まれた4月28日(日曜日)N-BOX Custom G Turbo Honda SENSING 納車となりました。 午前10:30のディラー受け取りです 考えてみればこのように新車を受け取るのって、アルテッツァが最後だったので、実に20年ぶりのことw  クルマ自体その20年の間には、BMW-525i(E39)に乗ってただけだから久しぶりの自分名義のクルマ。

 ディラーでは書類の説明から、実車をもとに操作説明のあと、任意保険の加入、納車記念写真を撮影しての帰宅となった。 記念写真は額に入れて帰りにくれました(いい思い出になりますように)


とうことなんですが・・・

IMG_0087


 実はちょっと困った問題が発生しましてね、結論から言うと自分の確認ミスだったんですけどねぇ、オーダーしたAUDIOの型番がWX-171Cというものになっていて…本当の希望は"WX-171CP"なのよ。 この両者の違いって価格差以上の違いがあって(Bluetoothが無い、HDMI入力が無い)結構ショックでかい。 HDMIはまだ我慢するとして、Bluetoothが無いって、今どきね… まぁ仕方ない、今現在ではカタログ落ちしているモデルだし…仕方ないや…あきらめさん。



気を取り直して、話を戻そう。



 納車されたあとはその足で、予約していた"KeePer PRO SHOP"にクルマを持っていき、クリスタルキーパーというものを施工してもらった。 待つこと2時間位でピカピカに仕上がったN-BOX。 ここでも記念写真を、ということでしたが、施工例としてホームページに写真が掲載されるのかな。

IMG_0090
ルーフは脚立が無いと無理だよね


 まだちょっとしか走ってないから、インプレッションとかそんなのはできないけど、第一印象は「何も感動しないけど、何も文句ない」だって何と比較しろというのさ? ザッツだとしたら「こいつぁ凄い!」ということになるよ。 他の軽自動車は知らないよ。 


というわけで、明日からまた生活に変化がでることになりました。 

いろいろな面で、早く落ち着いた生活ができるようになりたいです。

ではでは 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。