このブログを検索

2019/04/03

C125:さくらの季節③


田舎は寒い! 昨夜なんか1月に戻ったようでした。

C125のライディングポジションって背筋の伸びる感じなので、真正面から風がもろに当たります。 

そしてこれが結構寒い。

服装も真冬装備からは少し緩くしているから寒さが増します。


もちろんグリップヒーターはちゃんと機能するけど、ハンドルカバーがないので手の甲が寒い。


というわけで、今日はクルマ通勤です。


午前8時過ぎの座架依橋渋滞にハマり、246号に出たあとのノロノロ渋滞にもハマり、それでもなんとか会社まで到着。


寒いけどやっぱりバイクがいいな、でも距離もあるから400cc以上のバイクに乗りたくなる。
 
IMG_0021

IMG_0022

IMG_0023

IMG_0024

このさくら、実は満開の時は過ぎたのかもしれない。 








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。