このブログを検索

2019/04/02

C125:さくらの季節②


今朝は若干暖かかったけど、まだイージス@つなぎは必要だな。 
朝はいいとして帰りが寒いし。



IMG_0018

IMG_0016

IMG_0017


 ええっと、4月1日から利用可能な吉野家の定期券を買いまして、早速朝食で利用しています。
ハムエッグ納豆定食😁 -80円で 310円っす。

ちなみにここ数ヶ月は、昼ごはんは食べていなくて、

夜ご飯はワタミの宅食で月曜~金曜の5食で3080円。 
単純計算すると平日の食費は一ヶ月で18,520円ってか。
5月から同居している婆ちゃんの分も注文するようするので、20520円くらいかな。
まぁ許容範囲だな。

<クルマ>
先週日曜にホンダのディラーに行ってV-VAN(TURBO)と、モデル末期のN-WGN(NA)を試乗してきた。 N-VANの広い室内とTURBOエンジンの動力は魅力だったけど、助手席の前後スライドが固定なのはちょっと残念かな。 その後にN-WGNなんて乗ったもんだからなおさらだよ。

で、結論だけど今のクルマの車検が切れる11月を待って、乗り換えるようにする。何に乗り換えるかはわからないけど、N-VANの最低ラインの中古でもいいし、新しくなっているN-WGNの新車とかでもいいし。 









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。