このブログを検索

2020/07/24

スーパーカブ90のリアサスペンションを調達中


 我がスーパーカブ90のリアサスは、購入時についていた純正品は完全にへたっており、2012年新車購入のJA07の純正サスペンションを使っていました。 しかしこちらも8年近く経過するとキコキコと音がでて、シリコンスプレーで誤魔化していたけどさすがに限界です。 

 いままでリアサスのコイルは白を選択してきたけど、在庫無いので(´・ω・`) 次候補としてこの赤を選択しました。 




 この連休中に届くだろうから、来週からの通勤も少しは楽しくなってくれるかもね。

 C125のリアサスこそは”白”が出るのを待っているのですが、出る気配ないですね・・・



先ほど配送されてきましたが、外は大雨なので取り付けは明日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。