このブログを検索

2020/07/01

今日は亡き親父の誕生日


7月になりましたね、7月1日は亡き親父の誕生日。

こっちはなんとかやっているよ、相変わらずの日々だけどそれなりに頑張っている。

それにしても…

最近はなんだすごい雨が続いててね。 防災予報も「激しい雨」とか「猛烈な雨」とか通知してくるし。 これってどういう基準で表現が変わるのか知らないけど、確かにすごい雨だわ。

家の軒下に巣を作っている野鳥も一昨日来、姿を見せてないし。



そうそう、ThinkPad用のウルトラドッキング・ステーションも、FMトランスミッターも明日到着する予定だ。 

ドッキング・ステーションは心待ちにしていたものなので、とっても楽しみ。 

他には、特に変わりなし。 仕事は相変わらず多忙しているメンバーを抱えてるけど、最近はあえて接近しないようにしているんだよ、彼らの判断を尊重したいし、俺が入っても混乱させるだけ。 時代は変わり、やり方も変わっている。 だから、彼らが困った時に相談を受けたら対応するにとどめているよ。 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。