背面にあるUSB Type-Cのコネクタに、ThinkVisonM14を接続しても投影されないということについて、昨日の夜のうちにレノボサービスセンターにコールバック予約を入れておいた。 レノボになってはじめて利用するサービスセンターということもあり、顛末を記載しておこう。
今日の朝九時きっちりに、見慣れない電話番号からの着信が届く。 応答してみると、レノボのサービスセンター担当の女性からの電話でした。
名前と電話番号の確認の後、昨夜の申請時に予め記載しておいた症状を話す。
「ThinkPad X1 Carbon Gen-7 を ウルトラドッキングステーションに接続して、ドック背面のType-Cコネクタから、ThinkVisonM14を接続しても、認識されません」
「ThinkPad X1 Carbon Gen-7単体では問題ないです」
すると、確認するので待ってください。ということで5分位まったかな、電話そのままで。
その後、自分でも確認を兼ねてウルトラドッキングステーションの諸元表を見てみると
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。