このブログを検索

2020/07/17

N-BOXにiPad Mini をスマートに取り付ける~続き~

 前にも書いたようにオイラのiPadは白ベゼルなので、運転中はその白い色が目について嫌なんだよ。 だから、Amazonでフロント部分を全部覆う、黒い強化ガラスを買いました。 

 それを貼り付けて、N-BOXのマウントにセットしたのがこれ↓


ホームボタンは白のままだけど。このくらいはアクセントとして問題ないでしょう。 これで目立たなくなり、運転中も気にならなくなりました。



 こんな感じで取り付け。 BluetoothでFMトランスミッターとペアリングしているので、外したって問題無し。 ライトニング端子は充電用途なので、使用中は常に給電されていることになります。

 FMトランスミッターはここに置きました。 

あとはカーボンシートでデコレーションするだけ。



最後に教訓  素直に購入時時点で選べる中の最高カーナビつけときましょうw 高いけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。