このブログを検索

2020/07/26

便利な充電ケーブルを買いました


 1口のUSBから、 Type-C マイクロ、マイクロUSB(Androidなど)、ライトニング(Apple系)に振り分けされていてます。

 実験的に、C90DXのUSBから本ケーブルでRakutenMiNiとiPhone8を接続したら、2台とも充電されましたので、私のC125のように充電用ポートは1つしかない場合は重宝しそう。

 しかもこの価格で3本入りなのはうれしい。 ただし、充電用ですのでデータ転送はできないようです。(少なくともiPhoneではできませんでした)

 これはちょっとおすすめかも。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。