このブログを検索

2020/07/09

雨でしたがC90DXは元気です



 今日も雨、終日の雨 朝からずっと雨、いい加減にしてもらいたい。C90DXでトコトコ通っていますが雨ばかりだと辛い。だけど、Siriによれば明日は雨は降らないらしいけど、順当にレインウェアは必須だよな。

 さて、話は全く変わって最近会社で使っているThinkPad X1C の仮名漢字変換にはATOKを使い始めている。 いや、実はまだ試用版なのですが、使用期間が過ぎたらサブスクで使い続けようと思っているんだ。 そうなればMac用も同じくATOKに切り替える。 やっぱり歴史がある分使い勝手が全然違う。

 写真は今日の夕飯 もう説明もつらい位に疲れたので今日はこれまで。



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。