このブログを検索

2020/07/11

C125 ぶらっと散策


 雨が降るか降らないかという微妙な感じの天気ですが、C125を引っ張り出して当てのないまま走り出し。 国道20号を目指して津久井湖手前あたりで本格的に雨降りになってきて、フォレストの前の交差点でレインコートを着る。

 20号に向かおうとしていたけど、気後れしてそのままUターン 相模原市にむかい昼ご飯を食べて帰ることにしました。 でも本人は結構走った気になっているけどね。

 相模原に到着したらめっさ天気が良くなり、蒸し暑くなってきて、昼ご飯食べた後はどうしようって感じ。 


その後も適当に走り続け、雨脚が強くなる頃に自宅に到着。 タイミングよく濡れずにすんだ。







自宅についたらポストの中に、ホンダからカタログが届いていた。 スーパーカブ110/50 天気の子バージョン  1枚だけのカタログです。 今回は早いな

前回から復活させた燃費計測 安定の70km/Lオーバー 給油量が2.29リッターで270円
スーパーカブはいつの時代でも庶民の味方だよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。